TEMBEA(テンベア)シュリンクレザーデリバリートート

関東ではずっと雨が続いて気温もそれほど上がらない毎日なんですってね。

名古屋もグズグズはしてるけど相変わらずの蒸し暑さ。。。。(今日は久々ピーカン)

お盆は実家でBBQしたり上高地へ遊びに行ったりとのんびりしていたんですが

涼しかった〜夜とか肌寒いくらいでね。

上高地では約2時間弱、自然の中をゆっくり歩いたけど気持ちよくて全然疲れない。

緑の力は偉大だよね。

この透き通る水が冷た過ぎて長く入ってらんない

ちょうど行った前日くらいに上高地にある『焼岳』に噴火兆候が見られるとかニュースになっていたけど

穏やかに どっしりとした佇まいでした。

マイナスイオンたっぷり♥

さて、シュリンクレザーシリーズ最後のご紹介はデリバリートートです。

このサイズ感は本当に人気ですね。

身長162㎝(着用ブラウン)

オールレザー

オールシーズン使えますがやっぱりこれからが本番ですね

TEMBEA SHRINK LEATHER DELIVERY TOTE ¥27,000+税

カラー/ブラック、ブラウン

サイズ/タテ31.5 ヨコ21 マチ21

定番人気のシャルパンティエロングスリーブボーダーも入荷しています

素敵ですね〜!

夏休みも後半!

まだまだ楽しまなきゃね〜

取りあえず、また週末でお休みじゃん(笑)

ファイナルセールは来週いっぱいやりますからね〜

良い週末をお過ごしください★★★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!