TEMBEA(テンベア)シュリンクレザーゲームポーチ

オーダー4ブランドできた!イエーイ!(昭和!)

残る1ブランドやっつけて(おい)明日は確認してFAXするのみよ〜

が、その残るブランドが紙ではなくデータ入力して送信しなければならないので

家に持ち帰り宿題かな〜。。。。。

なんせ明日はこども店長いるので集中できないもん(涙)

さて、今回新しくオールレザーが出ました。形は今まであったバゲットトート、デリバリートート

そして今日ご紹介するゲームポーチです。

わりとよく見るレザーだと思うのですが『シュリンクレザー』といって

表面に細かい縮みじわをつけた(加工)なめし革のことで、カジュアルというか、USED感のある

伸びの少ない丈夫なレザーです。

身長168㎝(ブラック)

ヒモもレザーのつるんとしたレザーよりもカジュアルにも持てるので

シュリンクには通常の白いロープです

柔らかくて軽い

ロープの長さで斜め掛けや肩かけなど楽しめます

TEMBEA SHRINK LEATHER GAME POUCH ¥23,000+税

カラー/ブラック、ブラウン

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

黒い服に黒なので見にくいけど大きさの感じを!

昨日ね〜洗濯機が壊れてね〜(涙)

なんで家電て夏に壊れるんでしょうか!!冷蔵庫とかもそうだよね。

もう8年使っていて廃盤になっていて部品も今回¥30,000くらいで直しても次はもうないですよと

脅され(笑)

もう新しいの買った方がいいんじゃないかとメーカーさんにも言われ。。。。

仕事終わりで電気屋さん行ってきますわ!

つくづく文明の利器がないとホント日常生活に困るよね。

洗濯も1日しないだけでたまるたまる。。。。。

ありがたい時代に私たちは生きてますな!!(おーげさ!)

明日が夏休み前、最後の営業ですのでご用事がある方はいらしてくださいね☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!