WOLF&RITA(ウルフ&リタ)デニムシリーズ

夢であえたらいいのに。

話したい事 たくさんあるのに。

死者、行方不明者63人を出した御岳山の噴火から丸3年ですね。

今朝の新聞をチラリと見たのですが、旦那さんを亡くされた奥様が既読されないラインを

毎日のように送り続けているとありました。

どんなに怖い思いをしたんだろうか。。。そんな事を思うと居たたまれないけど

日々は過ぎていく。

既読されなくても話したい事は やまほどあるでしょう。。。。

さて、キッズ商品が山盛りに入荷しているのですがレディースばかり売れていくような(笑)

全然紹介してないもんね。

なるべくご紹介していきますね★

今日は今季のイチオシを!

5歳(着用サイズ/6歳)

デニムのような染めの裏起毛トレーナー

古着のような雰囲気

襟ぐりの開き具合もいい/Bのパッチが可愛い

WOLF&RITA JOAQUIM-T-LSLV ¥6,000+税

カラー/DENIM FLEECE

サイズ/2歳、4歳、6歳、8歳、10歳

COTTON100%

↓4歳(着用サイズ/8歳)

トップスですが大きめサイズを選べばワンピースのように着れます

こちらも馴染んだ起毛

WOLF&RITA ROSA-TOP ¥6,800+税

カラー/DENIM FLEECE

サイズ/2歳、4歳、6歳、8歳、10歳、12歳

COTTON100%

こちらのシリーズは他にもスエットパンツもありますよ!

自然災害は容赦なく人を飲み込んでしまいます。

恐ろしくもあり、癒しでもあり、自然の力はよくも悪くも偉大ですね。

人間というものは、圧倒的な自然現象や景色に出会うと ちっぽけな生き物なんだな〜
と痛感させられる。

敵ではなく、ずっと味方でいてほしいです。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!