maison de soul(メゾンドソイル)ワンタックバギーパンツ

1年に1回の健康診断行ってきましたよ。

検診だけするところなんで相変わらず機械的にジャンジャン進んでいくのがシュールだわ。

流れ作業。。。。

先生もアレはつまんない(笑)んじゃない?んなこたーないか。

ただ、5月くらいに引っかかった右胸のしこりの超音波は長かった〜入念!左はあっさり終わったのに。

触っても もうしこりはないので「まだありますか?」聞いたら

「あるんだけど、これは先生がどう判断するかで」てことは、きっとまた再検査に回されるんだろうな。

健康があってこそ!

小さい子がいるとか、仕事が忙しいとか、自分のことはついつい後回しになるけど

みなさんも健康診断は行きましょうね。

さて、17春夏でも人気でしたメゾンドのワイドパンツ

洗濯していくとクタクタといい感じになりますよ〜これは春夏バージョンのもの

今回、シルエットは同じですが股下の長さが70㎝から66㎝に変更となりました

ブラックは新色

ウエスト部分にベルトループとゴムで調節可能なアジャスターが付いています

ゴムのアジャスターを使わない状態でウエスト78㎝でアジャスターを使うと

これよりより小さいサイズに対応します

しっかりした打ち込みのチノクロスはわずかに光沢があり光の当たり方で表情を変える

上質な素材感が魅力

フロントはボタンフライ

maison de soil ONE TUCK WIDE PANTS 12oz CHINO ¥20,000+税

カラー/ブラック、ダークベージュ

サイズ/Ⅰ(ウエスト78/股上27/股下66/裾幅32)

COTTON100%

↓身長162㎝(着用カラー/ダークベージュ)

↓身長168㎝(着用カラー/ブラック)

一折ロールアップしてます

健康があってこそなんだけども

あのー。。。。。核爆弾落とされたら。。。。健康もなにも。。。ね。

ホントに緊張状態が続いている米朝ですが、トップ同士が白熱してボタンを押すのだけはやめてください。

どうなるんだろうね。

戦争だけは絶対ダメ。ダメ。

今週もよろしくです!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!