patagonia(パタゴニア)ライトウエイトトラベルトートパック

台風!!

色々と旅行の計画されてた方もそうだけど、運動会とかも延期や中止が相次いでるらしく

残念ですね〜。

自然のことなので仕方の無いことだけど、「なんで!この3連休に!」と思っちゃうよね。

影響がある地域の方は諦めておとなしくしてましょうか(涙)

さて、そんな野外へのお出かけも増えてくる秋。

とっても便利なバッグをご紹介です。前にも梨花ちゃんが愛用しているということで人気でしたが

改良されたりしながら発売があるので前回とは少し違います。

手提げとしてもショルダーとしてもバックパックとしても使える

軽量ながら丈夫な多様途型のトートです

↓身長168㎝(ブラック)

素材は羽のように軽くてしなやかな2.1オンス70デニールの

リップストップナイロン

これ男性でも女性でもいいので一家に1個あると便利ですよ〜

両脇にウオーターボトルなど収納できるメッシュポケット

外側にもタテジップのポケットあります

携帯して持ち歩く時はキークリップ付きのジッパー式オーガナイザーポケットに

本体を収納できます

バックパックとして使うためのショルダーストラッツプは使用しないときは収納できるのです

これすごく気が利いいてる!

ブラブラとストラップが出ていると邪魔でしょ〜↓ほれ

patagonia LIGT WEIGHT TRAVEL TOTE PACK ¥10,500+税

カラー/ネイビー、ブラック

これは本当に便利で普段使いにもレジャーで遊びに行く時も

そして旅行に行くときなんかにも連れて行くといい仕事してくれますよ。

あぁ遠くへ遊びに行きたいーーー!!台風よ消えてくれー!!(いつでも行けるじゃん)

行けないと思うと行きたくなるのが人間だもの。

みなさまも気をつけてお過ごし下さいね。

月曜日の祝日は営業しております。

お天気も回復すると思いますので(ここ名古屋は)ぜひ遊びにいらしてね★

ではでは!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!