old soles(オールドソール)ベビーシューズ

斉藤由貴ちゃんの件←まだ引きずってる(笑笑)

あの2人にしか分からないプライベートな写真がどうして世の中に出てしまったか不思議じゃない?

今朝もスタッフと盛り上がり(こら)誰かが不正アクセスして取り出すなんて、あんまり常識的じゃない

というか考えにくいよね。

最初に出た自撮りキス写真(見てないけど)は、もしかして医師が自分でだしたんじゃね?

とか思っていたけど、さすがにおパンツかぶる写真が出て、それはないよな〜。

てことは。。。。。

「斉藤由貴の旦那じゃない?」「きゃーーーー!!」となったわけでして。

朝からゲスいBLですわ。

さてさて、娘がベビーの頃にこの靴を履いていたんですが、すっごく!良かったんです。

メーカーさんが変わりしばらくお休みしていたんだけど、馴染みのメーカーさんがやることになり

また仕入れ再開しました。

成長過程の子どもの足を守り快適な履き心地を誇るオーストラリアの

『オールドソール』

子どもに安全な素材を用いヨーロッパの安全基準を満たすクオリティの高い靴

まだ柔らかな小さな足にも安心です

女の子用から

つま先に負担をかけないフォルムやクッション性のあるインソール

甲をホールドするストラップでフィット感がよく

マジックテープ式なので親も履かせやすい

old soles DREAM SHOE ¥4,600+税

カラー/ブラック、レッド

サイズ/21(12.8㎝)22(13.4㎝)23(14.2㎝)24(15㎝)

男の子用(どちらでもいいのですが)

こちらもマジックテープとなり、女の子用もそうですが

カカトにはゴムを使用していて伸縮を可能にしています

old soles BAMBINI MARKERT ¥4,900+税

カラー/ブラック、デニム

サイズ/21(12.8㎝)22(13.4㎝)23(14.2㎝)24(15㎝)

↓このようにパッケージされているので出産祝いにもいいよね

クッション性のあるインソールで履いている時は本当に気持ち良さそうで

サイズアウトしてもこればかり選んでました。

まだ柔らかく形成途中の小さな足の靴選びは大切です!

ベビーの頃は親が履かせやすいってのも重要ですよね

今朝、お米を炊いていて「そろそろ炊けたかな?」と見たら今まで見た事も無い画面で「ん?」

静かにお亡くなりになってました。。。。。どのボタンを押しても動かず。。。。

ちょっ!もうちょっと「ボン!」とか小さな爆発するとか分かりやすい感じでお願いしますわ〜

やっぱり家電が壊れるのって夏なのねーーー泣

炊飯器も不倫も別れは突然なんですね。(←うまい!)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!