TEMBEA(テンベア)バゲットトートミニ

9 11

その日、どこでそのニュースを見ていたかまで鮮明に覚えています。

何が起こったの?とドキドキして不安ながら釘付けでTVを観ていました。

あれから16年

世界情勢はものすごく変わりましたよね。あれがキッカケだったと言っても過言ではないような気がします。

さて、TEMBEA2017/FALL/WINTERの入荷が始まりました!

バゲットトートの1番小さなサイズ「ミニ」新色入荷ですよ〜これキッズが使ってもバランスいいよね

↓身長162㎝(ベージュ×チャコール)

ちょこんと可愛い!荷物が少ないかたはコレで!

こっくりカラー

子供服もそうですが小さいってだけで。。。。

めちゃ可愛く感じる

携帯とお財布、小物やペットボトルなんかも入るので

ちょっとしたおでかけに

秋冬はカラーベースが人気なの

TEMBEA BAGUETTE TOTE MINI ¥7,500+税

カラー/ブラック×ブラック、ネイビー×オックスフォードブルー

ベージュ×チャコール、グレー×ブルーグレー、ナチュラル×ブラック

サイズ/タテ25 ヨコ15 マチ9

結婚前は毎年行っていた大好きなNY

それっきり行ってないので、どんな風にかわってるんだろう〜と思うけど

案外、全然そのまんまだね!だったりしてね。

まぁ なんでもいいから

世界が平和であってほしい★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!