ARMEN(アーメン)プルオーバーシャツ

案の定。。。。筋肉痛。めっちゃ歩きましたもん

しかも股関節がどいひ〜泣。ゆるゆると歩いてますわ。

朝、マッサージにも行き腰とかお尻もひどいので時間なかったけど「超音波しとこ!」言われ

やったらラクになったけど、さすがにオマタの股関節は超音波できないからね〜

あたしだって嫌だわ(笑)お尻は出せても前はやめて〜!!

1年に1回行われる『ストッキスト』というライフスタイルの合同展示会なんかにも行きましたが

出展者やバイヤーなどオサレピーポー達を見ているだけでもテンション上がりますね。

人間観察大好き〜(やめろー)

さて、シャツの名前に『UTILTY』とつくだけあり、とっても役立つシャツです。

特別ではなく、毎日ガシガシ着ていただけるような そんな使えるというデザイン、生地となってます。

↓身長168㎝(着用サイズ/2)

ジャストで着るなら1サイズですが少しオーバーに着てもいいよね

横幅が少し広めで丈は短め、後ろが少し長くなっているという

テッパンのデザイン!個人的にはこの形がシャツの中で1番使える

さりげなくアーメンのマーク

ガンガン洗濯してすり切れるくらい着たい

ARMEN UTILITY PULL OVER SHIRTS ¥12,000+税

カラー/ホワイト

サイズ/1、2

ユニセックスです

横のカットもいいでしょ

人間観察と言えば新幹線!

新幹線の中ではホント面白いというか、ついついジッと見ちゃうんだよね〜(やめろー/2回目)

私の前の列は3人掛けに大きな外国人がいて、全員これまた大きなスーツケースを足元に置いているので

ぎゅうぎゅう(笑)気の毒でしたね〜

足は動かせないので、みんなキュンとちいさくなってお利口さんにしてるの。

私の席は窓側にリーマンで真ん中空いて通路側に私なので、めちゃゆったり座ってるのに。。。

新幹線の中は誰かの色んなドラマというか、勝手に想像して楽しんでます(やめろー/3回目)

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!