VIEILLE(ヴィエイユ)エナメル靴

昨日帰宅すると息子の彼女が来ていたのでコストコで買った丸焼きチキンがあるから

チキンパーティーで食べて行きな〜と用意ができたところに、息子の友達(男子)がピンポーン!

「いいとこに来たじゃん!」とデッカい高校生3人が小さなベンチのイスに並んで腰掛けてご飯(笑)

その男子の友達は高校3年生の宿命、連日受験のため塾通いで夜もここ3ヶ月ほどはずっとコンビニ弁当

らしくお味噌汁いる?聞いたら「飲みたい飲みたい!」って。

「あったか〜い♥優しい〜♥」と感動して飲んでました。

息子は留学を考えているので日本の受験戦争には関係ないし、彼女もエスカレーターだからそれほど。。。

その男子が気の毒でね(笑)頑張れ受験生!!今を頑張れば素晴らしい大学生活が待っている!!

『美しい靴』

17世紀フランスの古色蒼然とした美しい靴を作りたいという思いから

生まれた「ヴィエイユ」

舞台靴のように軽やかでタイトなシルエットに女性らしさを追求した

とても美しい靴

↓Cent(サン)

↓Six(シス)

ゴートレザーの靴はすぐに完売となりました

個人的にパテントの靴が大好きなので、こちらはストラップ(シス)タイプも!

エナメル革はベースに本革を使用し樹脂コーティングを施しています。

耐久性に優れ初めは堅くても履いていくうちに柔らかく馴染んできます。

通常の革と比べると水には強いですがひび割れなどを防ぐ為に適度な温度、湿度で

保管しながら栄養クリームなどでもお手入れしてくださいね。

↓サン

このカットの美しさが足をキレイにみせてくれる

ソールは両方同じレザーソールにかかと部分に滑り止めが貼ってあります

↓シス

ストラップタイプは可愛い印象ですが、シスは凛とした表情のあるデザインですね

ワンピースやスカートにはもちろん、ハードなライダースや

ダメージデニムなんかにも外しで合わせるといいよね!

ストラップはスナップボタンなので履くたびに穴を通さなくても

プチっとするだけね

VIEILLE cent(サン)、Six(シス) ¥32,000+税

カラー/エナメルブラック

サイズ/36、37、38、39

大量生産できないので、あまり出回ってないようで探されている方も

多いと思います。

ご検討されていた方はお早めに!!

サイズ感は普段23.5〜24㎝の靴で38サイズです

靴によっては37や37ハーフを履く事もありますが

気持ち大きめを選ばれた方がいいかもしれません

レペットも好きで愛用していますが、それと同じくらいのサイズ感です。

★お知らせ★

明日は出張のため夕方5時までの営業とさせていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

明日はものすごい数を回らなくてはいけなくて、今から既に こ、、、怖い。。。

体力勝負となる1日でしょう。

頑張ります★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!