ARMEN(アーメン)ナイロンキルティングベスト

わたくし牛乳のパックを開けるのがすごく苦手なんです(急にその話?!)

アレさ〜紙パックで上手に開けられないと注ぐ時にギャン!と牛乳がえらいところから出てきたり

するじゃん(え?!)

ほぼ、そんな状態の注ぎ口に開けてしまうので苦手なのね。

なんで時代は進化をしているのにアノ牛乳パックは昔から変わらないんだろう。。。。

ずっと思ってたところに明治さん!

『おいしい牛乳』から開け口がキャップになった紙パックが発売されましたね!!

これね、西日本、東海北陸限定らしいんだけど画期的♥♥♥

「それ!それ!それ!」なんで今まで出来なかったの〜んもぅ!買う買う〜ぅぅぅ!

去年も好評で入手できなかった方も多いと思います。

1枚でもインナーベストにしても活躍します!

身長162㎝(着用サイズ0/グレー)

表がナイロンで

裏が暖かいフリース

薄手のコートの下に重ねられるのが嬉しい

背中があったかいだけで全然体感温度違います

両側にポケット

Vネックてのも嬉しい!

ARMEN V-NECK VESTナイロンキルティング¥16,000+税

カラー/グレー×ブラック、ネイビー×グレー、ブラック×ブラック

サイズ/0、1

夏の終わりから夏前まで長い期間活躍します

それがさ〜

早速張り切って買って来て、キャップを外して最初だけ穴を開ける為に引っぱりがあるんだよね。

よくお醤油とかドレッシングとかもそうじゃん。

ウキウキ張り切り過ぎて思いっきり引っ張ったもんだから、開けた瞬間牛乳が

『ギャン!』ですわ。

とほほほほほ〜

それからは学習しまして、そっと引っ張るようになりましたとさ。

今日は写真をアップするたびに「上書きしますか?」がでてきたので?????

過去のブログの写真がこの写真に上書きされているのかもしれませぬ。むむむ

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!