Americana(アメリカーナ)リヨセルワイドクルー袖ジップ

『手が離れるときは ある日 突然くる』

子育てをしていると「もう自分でやってよ〜!」とか、なかなかママから離れられず

「ほら!いってらっしゃい!」とか、そんな場面は多々あるんですが

その日は意外にあっさり来るんです。

自分でやるから!と言ったり、自らママの手を離してスタスタ行ったり。

そんな時はうれしくもあり、ちょっぴりだけ寂しいような感覚になる方も多いと思います。

THEアメリ!なデザインのクルーネックですよ〜

身長162㎝(着用カラー/グレー)

後ろも可愛い!

なんでTHEアメリカというと。。。袖になぞのジップ!!

これ使う事はなかなか無いけど(笑)後ろ姿にジップが効いてくる!

裾は後ろが少し長いデザイン

リヨセル裏毛なのでテロンとして着心地も柔らかい!

裏起毛ではないので長い季節活躍

後ろも可愛いでしょ

モックネックまでいきませんが襟が少しだけ高くなってます

野球オンチですがイラストもツボ〜

Americana リヨセル裏毛WIDE CREW 袖ZIP ¥17,500+税

カラー/ダークネイビー、グレー

サイズ/ワンサイズ

コットン60% リヨセル40%

ビッグでワイドな感じが可愛い!

袖も手首で少したまる感じが!

息子はもう高校3年生なので、ほとんど手がかからず、なんならほとんど家にいなかったりするので

子育ても終盤です。

ご飯やお弁当を作ったり、そんなことくらいなんですが

お弁当もね〜名古屋市は中学からなので6年間も自分にできるかな。。。とか不安だったけど

過ぎてみればそれもあとわずか。。。。

子どもは 必ず親の手を離して成長していきます。

それは精神的にも。

娘(4歳)はまだまだ私の手を離さないこともあり、イライラする時もあるんですが

たまに ふと『その日』かもと思うこともあるんですよね。

そんな時に、彼女自ら離れていく日は必ず突然くるんだよ。。。と自分に言い聞かせて

それまでは、しっかりと手をつないでいてあげたいなぁ。と思ってます。

★お知らせ★

明日は出張のため夕方5時までの営業となります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!