ARCH&LINE(アーチ&ライン)ダブルライダースジャケット

台風はどうですか?

ここ名古屋は寝ている夜中がひどかったみたいで朝起きたら風は強いけどいいお天気になってましたよ。

が、子ども達の学校、幼稚園関係は午後からというところが多かったみたいです。

昨夜からTVもネットも台風と選挙ばかりで、たまにボクシングみたいなね。。。。

メディアさんは忙しかったでしょうね。

はい、子ども店長が午前中お店にいたので着画モデルちゃんをお願いしましたよ〜

アーチ&ラインから子どもなのに本格的なライダースジャケットのご紹介です。

↓身長108㎝(着用サイズ/115㎝)

フェイクレザーに見頃はフェイクファー!

子どもにはフェイクでしょ(笑)

フェイクレザーは軽くて柔かなので子どもでもOK

ダブルジップなのもうれしい

身頃にはたっぷりのフェイクファーなので防寒性もバッチリ

後ろもシンプルなデザイン

シンプルで本格的なライダーズは何人でもまわして

古着のようになっていってもカッコイイよね

ARCH&LINE W RIDERS JACKET ¥18,500+税

カラー/ブラック

サイズ/105、115、125、135、150㎝

ライダースにありがちですがこれは重くないので全然嫌がりません

走り回る子どもにも!

久しぶりに晴天となってお母さんたちは洗濯物もたくさんあるし

忙しい中、子ども達はいるしで大変でしたね。

お仕事されてる方も電車が動かないとか色々とあったんじゃにでしょうか。。。

やれやれな週の始まりでしたが

明日からまた頑張りましょっ★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!