糸衣×ユリパーク ピュアカシミヤVネックセーター

午後から雨が降ってきましたが無事、運動会も終了してホッとしてます。

しっかし 寒かったよ〜!!

もうね。。。。相変わらず涙もろい。。。一生懸命走ったり、組体操してるのを見ると

泣けちゃう泣けちゃう(よその家の子で!)

組体操のBGMはね。よっ旬な!安室ちゃんだわーーーこれまた泣ける(笑)

さて、急に寒くなりそろそろ隠していたカシミヤ達をご紹介しましょうか。

ユリパークのモノづくりと東洋紡糸の糸づくりに+して純国内生産をコンセプトに

職人達の手によって大切に、丁寧に編み出されていく『糸衣』のコレクションの中から

1番スタンダードなピュアカシミヤ。

カシミヤには色々あってベビーカシミヤ、シルクカシミヤなどあるのですがお値段が。。。。。

その中でもカジュアル(それでもいいお値段ですが)に着れるカシミヤというとピュアカシミヤなんです。

去年はこのシリーズがなかったのですが、今年は復活しました!!

↓身長162㎝(着用カラー/ネイビー)

まずは1番取り入れやすいトップス綺麗な開きのVネックは大人っぽい。

ピュアカシミヤの特徴である

豊かなふくらみ感、柔らかさと風合い、肌触りの良さ、穏やかさで

温かな空気感に包み込まれます。

ユリパークがこだわる『ホールガーメント』

縫い目がない製法でつくることです

ストレッチ性にとんだ動きやすいニットウエアとなります

必要な分量の糸のみで編み上げるので資源も無駄にしない

素肌に着ても気持ちがいいよ

毎年1枚ずつ増やしていかれる方が多いです

糸衣×ユリパーク HAKOBE ピュアカシミヤVネック ¥36,000+税

カラー/オートミール、グレー、レッド、ネイビーミックス、ネイビー

サイズ/レディース2

100%CASHMERE

中にロンTを重ね着すると冬は本当に温かです

↓身長168㎝(着用カラー/オートミール)

よく思うんだけど、こんな上質なニットにデニムやチノパンはいて

首にパールでどシンプルな格好でよくない?

飾り付ける必要がない大人な格好はとっても素敵だと思います。

そして何より、温かさ!!

全然違うから!!笑  これのタートルネックもありますがたくさん重ね着しなくても

本当に温かい。

お手入れ方法なども(シーズン終了での保管)どんどん聞いて下さいね。

お洗濯も私はカシミヤシャンプーで手洗いしてます。そんなことも聞いてね〜

ではでは、明日は土曜日!

温かいお洋服を探しにいらしてくださいね★お待ちしてます!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!