THE PARK SHOP(パークショップ)パークボーイビーニー

また!!消えたー笑笑 もう少しで完成だったのにー!

わかったよ。原因は。。。多分

土曜日や祝日はブログの途中に接客に入ることが多くて「下書き保存」しないで接客している間に

飛んじゃうみたいだね〜 え?当たり前?(知らんがな)

また思い出しながら書きますよ。

昨日は息子が英検で朝早く愛知学院大学まで送って行ったのですが、試験が終わるのを待っている間

万博跡地にできた『もりころパーク』へ行ってきました。暑かったよ〜!

夏は子ども達が芋洗いのように入る水場があるんだけど、まだ朝早いし誰も入ってなかったんだけど

誰かさんはジャブジャブずぶ濡れ!!はい。娘です。んもう〜

もりころパークの近くには明後日オープンする『IKEA』があるんですが、

オープンしてたら渋滞に巻き込まれてたね〜と横目に見ながら。

落ち着いたころに行って来ようっと!(いつ落ち着くんだか)楽しみ。

パークショップからは防寒はもちろん変身アイテムとして遊び道具的なビーニー!

↓イーストエンドのシャツを着ていらしてくれた兄妹にモデルちゃんお願いしました

2人もとっても気に入ってくれた♥

耳当てつきの飛行帽は暖かそう!

↓小学3年生(着用カラー/グリーン)

↓年中さん(着用カラー/グレー)

これを後ろ向きにかぶれば目だしがついているので変身!

ジブリっぽいでしょ〜

変身できるという遊び心が子ども達の心をわしづかみ!

THE PARK SHOP PARK BOY BEANIE ¥3,300+税

カラー/ネイビー、グリーン、グレー

サイズ/キッズフリー

アクリル100%

モデルちゃんありがとね!可愛かった〜

帰宅して今度は中心街にあるテレビ塔の下であったイベントなんかも行ったりしたんだけど

なんせ夏のように暑かった名古屋です。

気温の差が激しいので体調管理が大変だよね〜

野菜達は寒暖差があったほうが美味しくなるんだけどね。人間だもの。。。。

みなさまご自愛して明日からまた頑張りましょ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!