SMILE(スマイル)雑貨

3連休の始まりですね。

どこかにお出かけ?お仕事かな?お家でのんびり?

わたくし、ブログを書いて公開ボタンを押したのにPCかたまり全部消えたので

また書いております。こんにゃろー!

なに書いてたっけ?(知らんがな)

もう紹介いっちゃう(スネてる?)

輸入雑貨を扱うメーカーさんにて可愛いのみーつけた!

てか、このレジ袋はね、雑貨屋さんでSサイズ10枚くらいを¥280とかで買っていたので

見つけた時にガッツポーズ!

しかも100枚で¥480て。。。。。どんだけぼったくられて。。。(こら)

スマイルにも可愛い顔のと可愛くないのあるよね

これは可愛いやつ

サイズはS,M,Lと3サイズ

イエローのSとMサイズのみ欠品中

友達に何かあげる時とかこの袋にいれることがよくあるので

とっても活躍してくれるんです!100枚セットでの価格です

HAVE A HAPPY DAY VINYL BAG(100枚/1P)

S/¥480+税 M/¥780+税 /L¥1,200+税

カラー/ピンク、イエロー

サイズ/S、42×18㎝/M、45×26㎝/L、56×30㎝

素材/ポリエステルナイロン

え?ホントに?100枚で¥480ですか?て聞いたもんね

そして、ついでにシャカシャカしたエコバックも可愛いのが!

こちらはよくあるエコバッグで折り畳んで小さく持ち運べるやつです

ブラックのみホワイトプリントですが他はブラックプリント

↓ホワイトボディのみこんな感じです

この中のポケットに収納できます

ちょっとしたお礼とかプレゼントにもいいね!

SMILE ECO BAG ¥380+税

カラー/イエロー、ホワイト、ブラック、ピンク、ブルー

サイズ/タテ38 ヨコ34 マチ12

取って20㎝/収納時10×10㎝

素材/ポリエステル

来週〜3週連続で出張があるので明日のお休みはのんびりしていようかな〜と思ってます。

先日の山登りのようなことがあっては身体がムリーー!!

月曜日の祝日はオープンしていますので是非いらしてくださいね!

では、お休みの方は楽しんでください!!

また月曜日に!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!