Americana(アメリカーナ)ワッフルクルー

筋肉痛は太ももから膝下に移り、ふくらはぎなどが夜中つりそうになっておりましたが

昨日よりはマシ。

ここで更に運動すれば筋肉付いてくるんでしょ?

やだ!(こら)

さっアメリカーナからワッフル素材の気持ちよいクルーネックが届いてます。

ワッフルのシリーズはとっても人気で紹介する前に完売となったものも2型あるんす。。。。

今日ご紹介の物は「あれ?これオーダーしたかな。。。」(笑)

自分でも驚いたんですが、着るとめっちゃ可愛いの!なんでオーダーしたかな。。。と思ったかというと

↓身長162㎝(着用カラー/ライトピンク)

袖口と両裾にピロ〜ン!とヒモが出てる

これね、私も主婦なのでわかるんだけど友達が

「こんなヒモ付いてたら食器洗うとき邪魔じゃん」て!笑笑

分かんないかな〜この遊び心!!笑笑

スタッフと友達に

「もうBBAばっかりやないか!この遊びが分かる若者はいねーがー!」と

大笑いですよ。

邪魔なら手の所は切ってくれ(うっそ〜ん!)

襟が少し立つモックネックぎみで肩はズドンと落ちるドロップぎみ

(アバウト過ぎ?)

これね、また後ろが可愛いの!

こうゆとこがアメリらしい

可愛いでしょ?若者じゃなくても可愛いでしょ?

Americana ワッフルクルー ¥9,500+税

カラー/ライトピンク、チャコール、オートミール

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

このピンクも可愛いよね〜意外に合わせやすいのだ

今日はラジオからロックミュージシャンの『トム ペティ』が亡くなったと聞いて

ショックーーー涙

若い頃、よく聴いたよ。。。。いい曲いっぱいあった。

時間があればYouTube見まくります。(おい)

では、また明日☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!