TEMBEA(テンベア)別注サコッシュ

お待たせ致しました。

昨日告知したところ楽しみにお待ちいただいている方もいらっしゃってうれしいですーーー(涙)

余計なおしゃべりしないでサッサとご紹介しますね。

ずっとお財布と携帯を入れて身に付けておけるポシェットのようなものを作りたいと思っていて

デザイナーさんと相談していましたら、シンプルなサコッシュがいいんじゃないかな〜となりました。

↓厳選した3柄、3色で

↓身長162㎝(ドッグ×ネイビー)

↓身長168㎝(ネイビードット×レッド)

表側は柄にしてボーダーとか着る機会も多いので、そんな時は裏側の無地で

持ってもいいな〜と思い柄×無地なんです

ドッグ×ネイビー/ネイビードット×レッド/グレーペンキ×ブラック

大きさは長財布がちゃんと入りジップで閉じれる

ストラップは外側が無地で内側が柄になっています

1点のみのお買い上げの場合はストラップを本体に入れての配送になりますが

レターパック(¥360)でのポスト投函も可能です

ご希望の方はメモに書いて下さいね

TEMBEA 別注サコッシュ ¥7,000+税

カラー/ドッグ×ネイビー、ネイビードット×レッド、グレーペンキ×ブラック

サイズ/タテ21 ヨコ28

※ドッグ柄はどこの部分を使われているかで柄がそれぞれ違いますので

お選びいただけませんが、この犬は入って欲しいなどご希望がありましたら

なるべくお応えしたいのでメモにご記入くださいね。

ご希望にそえない場合もあるかと思いますがご了承ください。

ナイロンのサコッシュはよくあるけどキャンバスではあまりないよね〜

普段はもちろんフェスやライブなどにも使えそうでしょ

その日のコーデで柄にしたり無地にしたりで楽しんで下さいね

みなさんに気に入っていただけますように★

大切な方へのプレゼントにもいいね♥

それでは

また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!