H T S(ハロータウンストア)メルトンフードコート

いよいよ11月も残り少なくなり予定や行事も多くなり

スケジュール帳とにらめっこですわ。

いろいろとやらなきゃいけないことあるでしょ〜美容院をどこにねじこむかとか(それ?)

あと計画的に掃除もやっていかなきゃ一気にできないしね〜

そうそう遊びの予定も♥

年末年始で旅行に行かれる方も多いんじゃない?その準備とかも大変だけどウキウキだね。

移動が多い時期になるから大きなバッグとかもいるでしょ〜探しにきてね!(うまい!)

さて、土曜日にご紹介したイギリスのワークウエアブランドからもう1点

メルトンウールの比翼仕立てで軽いフードコートのご紹介ですよ。

腕回りに余裕があるラグランスリーブです。

↓身長162㎝

↓身長168㎝

ボリュームのあるフードが可愛いんです

ゆったりとしたアームホールなのでアウターが羽織りにくいドルマンスリーブ、

ローゲージの厚手ニットやジャケットの上からもいけます

隠しボタンでスッキリなフロント

長めの着丈にAラインのシルエット

柔らかなメルトン生地は上品な光沢感で落ち感がきれいです

HARROW TOWN STORES WOOL HOODED COAT ¥42,000+税

カラー/ブラック

サイズ/42(身幅66.5 裄丈80.5 着丈110㎝)

WOOL80% POLYAMIDE20%

MADE IN ENGLAND

こちらもユニセックスですので男性でもOKです

昨日のお休みはコストコへ行って来たんですが、すっかりクリスマスでしたね。

あの、駐車スペースから何から何までデカイ感じで繊細ではなく雑な感じは大好きですね〜

大人4人とチビ1人だったんですがおなか空いたのでピザを頼んだからデカイデカイ。。。

食べきれない。。。

コストコもIKEAと同じように来ている人達を見ていると

家族の幸せそうな雰囲気があふれてるような気がする。外国人が多いですね。

今週は木曜日に祝日もあるし、(お店はオープンしてますからね)

それだけで、なんだか頑張れそうでしょ★

今週もよろしくね!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!