igor(イゴール)レインブーツ&サイドゴアブーツ

「いいよね。どんなに大変でも仕事だけしてればいいんだもんね」

久々にそんな気分になった昨夜。

結婚して子育てしてたら誰もが(いや、違う人もいるか)旦那さんに対して思うと思うんだけどー。

全然言いたくないけど(←結局言っちゃうYO!)

朝、お弁当作りから始まり自分は食べない朝食を息子と夫の分を作り、洗濯して干して

子どもの準備をさせて、幼稚園の行事に参加して、子どもの面倒見ながら仕事して(午後から保育なし)

仕事終わり買い物して、朝できなかったお茶碗洗って、夕飯作り、洗濯物を入れてたたんで、

お風呂入れて寝かしつけて。。。。。

ちぇっ!!(舌打)

寝かしつけしながら夕飯のお茶碗もそのままに寝てやりました(がははは)

朝、起きるとお茶碗洗ってありました。

別に洗ってなくても私は寝れば忘れちゃうので朝まで引きずらないけどね。

スペインのイゴールから新色加えて入荷しました!

大きなサイズから売れていくというレインブーツ

新色のボルドー

インソールはふわふわですよ

igor レインブーツリボン ¥5,300+税

カラー/ネイビー、ボルドー、ピンク

サイズ/ピンク/ 23(14㎝)24(14.5㎝)25(15㎝)26(16㎝)

サイズ/ネイビー、ボルドー/27(16.5㎝)28(17㎝)29(18㎝)

31(19㎝)32(20㎝)34(21㎝)35(22㎝)37(23㎝)

※イゴールのサイズ感はハーフから1㎝大きめです!

例えば37(23㎝)表記ですが23.5〜24㎝くらいあります。

大人でも履けますよ〜

そして、こちらも大人がはけるサイズないの?とよく聞かれていた

サイドゴアタイプのレインブーツ

今回発売はゴムの部分が★になっていたのですがシンプルなこちらのタイプを

別注しました

雨じゃなくても冬はブーツとしてもはけるよね

小学生も大きくなってくるとブーツタイプの方が長靴より良い〜

とおっしゃる方も多いです

igor サイドゴアブーツ ¥5,600+税

カラー/ブラック

サイズ/28(17㎝)29(18㎝)30(18.5㎝)31(19㎝)32(20㎝)

34(21㎝)35(22㎝)37(23㎝)

自分だけ「こんなにやってる」

そんな風には思いたくなく、出来る方がやればいいんだけど身体が疲れてくるとダメだね〜

心にも余裕がなくなる。

さて週末ですね。

いよいよ冬がすぐそこまで来た感がありますが。。。。てか東北でも初雪降ったよね?

もう来てるか!

寒いと身体に力が入って肩こりとかしちゃうけど、暖かいお風呂にでもゆっくり入って

のんびりしましょ★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!