TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ

先週くらいから一気に子ども服が動き出したような気がします。

紹介できていないものも沢山あるのでゼヒご来店くださいね〜!

本気で寒くなってきたもんね〜

まだお店のドアは開けていられる感じだけどアウターは必需ですな。

さてさて、TEMBEAの入荷が全体的に遅れています。

オーダーいただいた方からも「まだかな〜」とご連絡もいただいていて申し訳ないです!

メーカーも12月1週目までには完納目指していますので、もう少し待ってて下さいね。

そんな中、入荷してきたのは人気のゲームポーチ!

今回は染めシリーズでもでました!

↓身長162㎝(ダークインディゴ)

染めシリーズは染めて乾かしてを繰り返すので手が込んでます

染める事によって通常のキャンバスより少し小さくなります

底はスクエア

TEMBEA GAME POUCH INDIGO

ライトインディゴ/¥11,800+税

ダークインディゴ/¥12,800+税

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

ロープを2重にしてもいいし、長くして斜め掛けもできるよ

そしてこちらは毎回人気の無地が新色のネイビーを加えて入荷

身長168㎝(ナチュラル)

タッセルのヌメ革はいい色に変化していきますよ

こちらも底はスクエアです

こちらは本当に人気なのでお探しだった方は早めのご検討を!←脅し?

TEMBEA GAME POUCH CANVAS ¥8,800+税

カラー/ナチュラル、ベージュ、ネイビー、ブラック

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

よく聞かれるのですが長財布入りますし、意外に容量ありますが

あまりに入れすぎるとヒモが食い込むから荷物があまり多くない時がいいかな

明日はご迷惑おかけしますが

午後1時からの営業となります!!お気をつけください。

よろしくお願い致します★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!