TEMBEA(テンベア)シャンブレーシリーズ

ラジオからはクリスマスソングが流れる中、お店にいるのが心地いいです。

もう来週だもんね!

が、先程ラジオから

母子家庭の3人に1人はクリスマスなんてなければいいのにと思った事があると。。。

金銭的な余裕がない、時間に余裕が無い、子どもと2人で寂しい。そんな理由だそうです。

そっか〜私なんて浮かれポンチだけどクリスマスが楽しみじゃない人もいるんだよな。

最近こどもの貧困について色々と考えさせられることを聞いているし、全ての人が幸せで。。。とか

きれいごとじゃない現実を過ごしている人もいるんだよね。

複雑じゃ!

さて、本日TEMBEAがドカン!と届きました。

オーダーいただいていた方のはほぼ全て揃ったので順番につながる方から連絡させていただきました。

来週シルバー、ゴールドシリーズと柄物のゲームポーチが入荷して今季は完納となります。

お待たせしてごめんなさいね。

新しくシャンブレーシリーズが発売されバゲットとデリバリートートが!

シンプルで落ち着いた雰囲気

まずはバゲットトートから

↓身長162㎝

ミミの処理も丁寧

スタッズがいいよね〜

どんなコーデにも合うね

TEMBEA BAGUETTE TOTE LOGO CHAMBRAY ¥10,800+税

カラー/シャンブレー

サイズ/タテ37 ヨコ23 マチ14

そしてデリバリートート

↓身長168㎝

シャンブレー生地は軽くて柔か

レザーハンドル部分に刻印

丸形のマチは見た目より容量あります

TEMBEA DELIVERY TOTE MEDIUM CHAMBRAY ¥11,800+税

カラー/シャンブレー

サイズ/タテ31.5 ヨコ27 マチ27

※ハンドルは両方ブラックレザーです

今回オーダーで1番人気だったエナメルシリーズやシュリンクレザーなども入荷しています。

クリスマスプレゼントをお探しの方は今が充実していますのでゼヒ探しにいらしてくださいね★

オールレザーとか、いつもより少し奮発してご褒美やプレゼントにいいよね♥

バッグって何個あっても変えると気分転換にもなるし、欲しくなっちゃうんだよね〜。。。。

大変だな。。。と思いながらも

その状況になってみないと分からないから私は軽く母子家庭のことについては言えない。

ただ

人生は何があるかわかんないから

浮かれポンチでいられる時は、楽しんで過ごしたいかな。

それでは、みなさま良い週末を★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!