Smoothy(スムージー)×瞬足第8弾

アメリカ カリフォルニア州南部で続く山火事の映像見ました?

「ここは地獄ですか?」てくらいすごい。。。。恐ろしい〜

元々、乾燥地帯だし山火事などは多いところだけど今世紀最悪とまで言われているそうですね。

UCLAでは休講になったり23万人以上が自宅から避難しているって大変!!

私もマウイ島で山火事を見た事があるんですが、比じゃない。。。

マウイの時はヘリが海水を引き上げて消化活動していたけど今回のはそんなんじゃ全然追いつかない

感じですね。

大雨でも降らないとなかなか鎮火しないんじゃないかな。。。

さて、毎回人気のスムージー×瞬足第8弾が入荷してきましたよ〜

マッドなオールシボ入りF.レザー生地を使用して高級感を出したデザイン

カラーはお問い合わせが多く希望の声も多数いただいていた

ブラック1色のみの展開です

ブラックアッパーにホワイトソールて1番すきなやつです

やっぱりマジックテープてとこが子どもにはいいよね

ギラッギラな瞬足をどうしても履かせたくないご両親!!

これなら納得ですよね

Smoothy ×瞬足コラボ第8弾 ¥4,900+税

カラー/ブラック

サイズ/16〜24㎝(ハーフサイズはありません)

アッパー/合革ポリエステル

ソール/EVAラバー

カップインソール

軽くて早く走れる!と子ども達には大人気の瞬足

このデザインなら入園入学のスーツなどに合わせてもいいよね

山火事じゃなくても火事は怖い。

火は私たちの生活になくてはならないものだけど、使い方を間違うと恐ろしいものになるからね。

これからの季節はとくに気をつけたいですね。

まじめかっ!(笑)

では、みなさまとっても寒いけど

良い週末をお過ごし下さいね★

また来週〜!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!