TEMBEA(テンベア)バゲットトートSサイズ柄

「よろしく!師走!」

。。。。。。。友達からのメールの最後にこれが書いてあってゴロが良過ぎて吹き出したわ。

12月に入るとなんだか物騒さが増すというか、怖い事件とかも増えてこない?

お店に1人でいる時とか男性(おじさん)が1人でいらっしゃると、ちょっと怖い(失礼!)

だいたいお孫さんにプレゼントとかでほぼ100%の方がお買い上げなんだけど(ホント失礼!)

男性はお店に入ってくるの勇気がいるのに、私ったら。。。。笑笑

最近はサンタさんのご来店が増えてきましたよ〜クリスマスラッピングもしてますので

ご遠慮なく言って下さいね★

今日はTEMBEAのど定番バゲット!Sサイズね

身長168㎝(スキー)

ダウンを着ても肩からいける

今回の柄はナチュラルベース柄×ブラックの3つとペンキの4柄発売

このくらいのサイズになってくると柄が沢山出ますね

TEMBEA BAGUETTE TOTE SMALL柄 ¥9,800+税

カラー/(スキー、ドッグ、キャット)×ブラック

サイズ/タテ34 ヨコ20 マチ12

こちらのペンキは価格が違うので別にしますね

別注サコッシュに使ったペンキグレー×ミッドグレー

ペンキはカッコイイね〜大きさなどは同じですからね

TEMBEA BAGUETTE TOTE SMALL柄 ¥10,800+税

カラー/グレーペンキ×ミッドグレー

サイズ/タテ34 ヨコ20 マチ12

TEMBEAの納期が遅れていて本当にごめんなさいね。ちょぼちょぼしか入荷せず。

楽しみにお待ちいただいている方にはホント申し訳なしです。そろそろ完納なのでもう少し。。。

お待ち下さいませ。

TEMBEAスタッフも冷や汗かきながら各店舗さんに謝ってると思いますよ〜

大量生産ができない工場のキャパなどもあるのでご理解くださいね。

昨夜は久々やっちゃった。。。

お化粧もそのままに(お風呂入らず)デニムも穿いたまま、もちろんブラジャーも(笑)

着ていた洋服のままで朝まで寝ちゃった〜

これからの時期は、そんな方も増えるんじゃないですか?

特にこたつがあるお家なんかは、そこで朝まで寝ちゃったり。。。あるよねーーーー!!

まっ。。。。。。いいか。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!