ARMEN(アーメン)ウール混ダウンコート

昨日は夕方5時にはお店に付いたのですが外は真っ暗になっていて

自然光がないから写真も撮れずブログはできなかった〜ごめんね。

いや〜もうね家の中ぐっちゃぐちゃ!

必要最低限で床とかはクイックルワイパーで拭いたりしてるけど娘のおもちゃがある部屋なんて

ぐっちゃぐちゃを見て見ぬ振りして休みにやるから。。。。。てな具合ですわ。

いちいち気にしてたらストレスだらけになるからね。(てか、かたずけろや〜!)笑

やっと明日は一日中お店にいられるな。ほっ!

さてさて、アーメンのダウンの中で最も機能性に優れ暖かいダウンのご紹介ですよ〜

↓身長168㎝(着用サイズ0)

168㎝でしたらサイズ1でちょうどいいのですが0サイズ着てみました

どちらでも大丈夫なのでどんな風に着たいか

取り外し式フードなのでどちらでも!

ナイロンの総裏ライニングなので袖通しが良く重ね着も気にならない

袖口は内側がリブ仕様なので風の侵入を防ぎます

フロント部分はジッパーとボタン両方あります

上からのフラップ付き(マジックテープ)と横からのハンドウオーマーポケットの2つ

シンプルな形なので何年も飽きずに着て頂けます

ダウンとかいらないとか言いながら本当に寒くなると1枚あると安心なんだよね

自転車に乗る方や屋外でのレジャーには必需になってくる

ARMEN FRONTZIP&SNAP HIGH-NECK DETACHABLE HOODED COAT¥72,000+税

カラー/ブラック

サイズ/0、1

MADE IN FRANCE

シェル/WOOL55% POLYESTER40% POLYMIDE5%

ライニング/POLYAMIDE100%

DOWN80% FEATHER20%

襟部分が少し高めなので首元も暖かいよ〜

各地で雪が降ったり、いよいよ冬の空気になってきましたねー!

暖かくしてお過ごし下さいね。

あー帰ったらご飯できていて、洗濯物もちゃんとしてあって、出しっ放しのおもちゃもきちんと

かたずけてくれている嫁が欲しい〜。。。。

じゃ、家の夫には嫁がいないのか?笑笑

いるいる!ここ!ここ!

うるさくない家族で。。。。よかったー!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!