POP UP SHOP(ポップアップショップ)こども服

冬でも私の寝る時のスタイルはキャミソールとトランクスって有名ですよね(知らんがな)

きっとそれは健康法だよ!と何の根拠もないけど信じていて。。。

というより布団が素肌に当たるのが好きなだけなんだけど。

で、ヨコで寝ている夫がこれまた!

patagoniaのR2フリース着て寝るんですよ。わかる?R2って薄手だけどめちゃくちゃあったかいやつ。

信じらんない。。。。(お前だよってツッコミはなしで)いやん

そんなの着て寝たら多分、汗だくで起きちゃうな。

はい。

今日もドタバタであっという間で終わります。メーカーさんが年末の挨拶でご来店や電話などの

対応なんかもあるからね〜

挨拶いらないいらない!(おいっ)

今日は大好きなポップの洋服です

オーガニックコットンに定評があり着心地抜群なポップアップショップ

商品は全てオーガニックコットン100%

そして大好きなというか無くてはならないボーダー

柔らかでちょうどいい厚さ

1枚でもインナーでも大活躍してくれます

POP UP SHOP ボーダーロングスリーブ ¥6,200+税

カラー/ネイビー×オフ、オフ×ネイビー

サイズ/2-3歳 3-4歳,4-5歳 5-6歳 6-7歳 8-9歳 10-11歳 12-13歳

そしてド定番のスウェット上下!

ラグラン袖で裏起毛なのであたたか

何でも無いトレーナーだと思うでしょ?

着た時のシルエットがめちゃ可愛いのです!絶妙な丈感とかね

POP UP SHOP ベーシックスウェット ¥7,000+税

カラー/ネイビー

サイズ/2-3歳 3-4歳,4-5歳 5-6歳 6-7歳 7-8歳

同じ素材カラーで、これもド定番のバギーレギンス

股上が深くしっかりお腹まで

お尻の部分がぽっこりしてサルエル風でこれまた見てるより穿くとホント可愛い

ポップの服はこども達が動きやすく、そして着心地がいいというのが

最大の特徴ですね〜こどもが着たがるのです

POP UP SHOP バギーレギンス ¥6,200+税

カラー/ネイビー

サイズ/ 1-1.5歳 2-3歳 3-4歳,4-5歳 5-6歳 6-7歳 7-8歳

なんか

明日もこんなドタバタした感じで1年を振り返ってしみじみしてる暇なく終わっていくような予感。。。

今年も残すところラスト1DAY!

無事、終われることに幸せをかみしめて過ごしたいと思います★

じゃーね〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!