TEMBEA(テンベア)キルティングフラットポシェット

キャー!閉店まで残り30分!

あたしさっき起きたよね?(おーげさ)(知らんがな)

ということでご紹介にいかせていただきます。

前にチェーンの長さを長いのに別注したんですが、通常ラインで発売されました!

↓身長168㎝(グレー)

TEMBEAでは珍しいキルティングのポシェット

チェーンてのも変わり種でしょ

長財布もきっちり入ります

チェーンは取り外し可能です

TEMBEA FLAT POCHETTE QUILT ¥11,500+税

カラー/グレー、ブラック

サイズ/タテ21 ヨコ28

※ロングチェーン

実は今回作って頂いた別注のサコッシュは、これが元なんです。

でも使う素材で全然雰囲気変わりますよね。

大きさや長さを同じなので、これまた便利に使っていただけるでしょ〜!!

貴重品だけ身に付けておける♥

前回ご購入できなかった方もいらっしゃるのでゼヒ!!

ではでは

また明日ですね★バイビー!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!