TEMBEA(テンベア)ゴート箔シリーズ

参った参った。

昨日のブログは結局、管理画面では公開状態なのに公開されていないという。。。

で、実は現在10周年に向けてサイトを新しく作る予定で進んでいるんですが

そのサーバー停止日とか、そんなのがもしかして間違って申請してた?とか考え製作会社に電話したり

したんだけど、今朝公開ボタンをもう1度押したら公開された!

やっぱりブログ管理画面の調子が悪かっただけやな〜また制作会社やりやがったか?と

疑っちゃった(てへ)

なので昨日のも ちゃんと公開されましたので良かったらご覧くださいね。

今日は金銀シリーズが入荷してきましたのでご紹介です

このシリーズパンチあってほんと好き♥

ゴートレザーなので柔らか

刻印は中にあります

TEMBEA DELIVERY TOTE GOAT箔 ¥25,000+税

カラー/ゴールド、シルバー

サイズ/タテ31.5 ヨコ21 マチ21

そしてゲームポーチ!

シルバーもゴールドも使ううちに、しっとりとした質感になっていきます

底はスクエア

ロープを伸ばせば斜め掛けできます

TEMBEA GAME POUCH GOAT箔 ¥18,000+税

カラー/シルバー、ゴールド

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

最近、自分ではなかなか光れない方!!笑

バッグに助けてもらいましょ♥

グラミー賞は『マーズさん6部門で受賞』!!

文字のニュースで多いマーズさんて。。。。。いまいち馴染めない〜ブルーノで良くない?笑

さすがのブルーノ マーズ!

や〜だって曲も歌声もいいもん〜気持ちがいい。

ライブ行きたいけどね(夫と息子は行く)5歳がいるし名古屋じゃないし、私はあきらめたよ。

娘がもう少し大きくなったら一緒に行こ♥

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!