ARCH&LINE(アーチ&ライン)セレモニーワンピース&ジャケット

うっ。。。

さきほど長々と書いてた記事が写真の挿入でかたまって消えたー(涙)

このパソコンも10年以上使っていて、もうダメだ!ダメだ!と言いながらも慣れてるから

騙し騙しでメインで使ってますが。。。。

戦意喪失につき、ご紹介へいきます(ショック)

今日はアーチ&ラインから入園入学の女の子バージョンです。

↓身長107㎝(着用サイズ/上下とも115㎝)

ワンピースとジャケットのセットで着たい

5分袖プリーツドレス

キッズ用のパール(¥3,000+税)もあるよ

グレーとホワイトで金額は同じですが素材とデザインが少し違います

背中部分にファスナーとスナップボタン

総裏地つき/グレーは杢調のチャコールグレーで深みのある色合い

ARCH&LINE5分袖プリーツドレス¥16,000+税

カラー/ホワイト、グレー

サイズ/115㎝、125㎝

ホワイト/ポリエステル100%

グレー/ポリエステル65% レーヨン35%

こちらのグレーのワンピースはママサイズもあります

身長156㎝

軽チンツ加工によりクリアで品のある光沢感が特徴

ARCH&LINE5分袖レディースプリーツドレス¥21,000+税

カラー/グレー

サイズ/ワンサイズ

ポリエステル65% レーヨン35%

裏地(ポリエステル100%)

このようなドレスに可愛いカーディガンなどを合わせても

子どもらしくていいけど、ジャケットを合わせるとよりキッチリしますね

ラメ入りのブラックは何にでも合わせやすいショート丈のボレロで

バランスがとりやすい

通年使えるストレッチ素材のツイードです

ARCH&LINEツイードカラーレスジャケット¥11,000+税

カラー/ブラック

サイズ/115㎝、125㎝

ポリエステル71%、レーヨン27%、ポリウレタン1%ナイロン1%

あっぶなー!!

これも途中消えそうでダメかと思ったらなんとかできました(ほっ)

接客→下書き保存→接客→下書き保存を繰り返し

閉店時間過ぎましたがなんとか本日アップにたどりついたーーーー笑笑

明日は機嫌直してね〜マックちゃん♥

なんだかドタバタで今週も始まりました〜よろしくね★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!