Americana(アメリカーナ)ボートネックスウェット

『はれのひ』社長が出て来て会見しましたね。

観てるとホントに顔向けできないというかオドオドしているというか

まぁ記者の質問もそんな態度(怒り)で質問しなくても。。。というような感じなので

気の毒でしたけど、やっぱり最悪でもその日に会見をしなければ何を言っても言い訳だよね。

被害者の方たちはどこに怒りがあるかというと

その日、その時間は戻らないのでなぜ事前に1日前でもいいから連絡してくれなかったか

だと思うんだよね。

物やお金が戻って来たとしても、その日は2度と戻らないからね。

経営者として、そこだけはなんとかしなくてはならなかったと思います。

寒い日が続いていますが春物をご紹介していきますね。

アメリからスエット生地のボートネックです

切りっぱなし(ほつれてこない)の8分袖

身長162㎝(着用カラー/ロイヤルブルー)

重ね着はもちろん首回りが開き過ぎていないので1枚でもいいね

袖口にアメリ刺繍

ボートネックといえばガシガシした生地が多いですが

スウェットなので柔らかな着心地

Americana ボートネックスウェット8分袖 ¥9,500+税

カラー/ロイヤルブルー、グリーン、グレー

サイズ/M

COTTON100%

合わせやすいね

雪の中の撮影でキャーキャー言いながらです

毎年来る誕生日とかも

私はその日じゃなきゃ意味がないと思うタイプでプレゼントなんかはやっぱり

その日にあげたいんだよね〜

間に合わなければ言葉だけでもその日に伝えたいね。

明日はやめとこうと思っていたスキーですが寒波も落ち着いてきたような感じなので

家族がやっぱ行こうか?!と。

ヒャッホ〜!!と滑ってくるかも〜雪質はいいと思います!

この時期、人ごみは危険なので(インフル)スキー場ならOKっしょ。

週末お楽しみください★また来週★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!