Americana(アメリカーナ)ストレートシルエットデニム

関東の雪 すごかったね〜!

あんなに積もることは、ほぼないからウキウキしつつも不安だったと思います。

朝のワイドショーとかTVがついてるからチラっとみていたら「まだやってんの?」笑

ずっと雪で番組終わったんじゃないかな〜そんなにいる???

それよりシリアでまた化学兵器が使われたとか、もっとニュースはあるはずなんだけどな。。。

アメリカーナから綺麗な形のデニムが入荷です

身長162㎝(着用サイズ/27)

ジャストで穿いてみた感じと

↓大きめにゆるく

身長168㎝(着用サイズ/29)

ジッパー

赤ミミのチェーンステッチ

少しハイウエストなのでトップスインして女性強調もいいね

Americanaストレートシルエットデニム5ポケット ¥15,000+税

カラー/インディゴ ワンウオッシュ

サイズ/25、26、27、28、29、30

COTTON100%

寒いけどこれはオールシーズンいけますから

今日の名古屋は意外に暖かいのですが明日から雪予報ですよ〜

ニュース映像見てて思ったけど、あの積雪でノーマルタイヤはホントに危険!

よく車に乗るな〜と思っていたんだけど、多分雪国の人は絶対やらないよね。

転倒してけが人も多いみたいなので、まあまだ溶けるまで気をつけてくださいね。

我が家はスタッドレスタイヤだし、雪用のブーツもみんな持ってるし(なんでや!)

いつでも降っていいよーーーな感じで楽しみでもあります。

が、明後日は出張なので新幹線がちゃんと運行するか。。。。心配〜涙

宅配便も遅延しているそうなので

指定日に届かない。。。て方もでてくるかもしれませんが御了承くださいね。

よろしくお願い致します。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!