chocolat soup(チョコレートスープ)PVCトートバッグ

小室哲哉さん引退のニュースびっくりしましたよね〜。

まぁ色々と意見があるだろうけど男性と女性では男性は寛容な意見が多く、

女性は精神的な恋なら本気じゃん!そっちの方が嫌!とか

奥さんが可哀想という意見も多いですね。

これはね〜本当にその立場にならないと本人の苦労や苦難、孤独、その中にも喜びもあるだろうし

計り知れない。

外野の私たちがどうこう意見することじゃないよね。

本人が自発的な音楽活動は引退しますってんだから、それでいいんじゃないの?

締め切りの無い中でまた音楽が溢れ出てきて、良いモノならまたカッコ悪くても戻ってくるでしょうし。

人生まだまだこれからだから少しゆっくりした方がいいよね。

自分が健康じゃなければ人のことなんて考えられないし。

さてさて、ソウルズマニアなどのTシャツを作っている『チョコレートスープ』さんより

オリジナルのPVCバッグが届きました。

キッズのプールバッグにいいのですが、普段キッズでも大人でも使えるし人気ですよ。

BLのお客様なら「どっかで見たぞ!」的なやつですが(笑)

「パクったな!」とか言わない言わない(笑)

↓身長168㎝(着用ブラック)

透明なPVC素材のトートバックとポリエステル素材の巾着袋との

二重構造

濡れた物を入れてもいいのでプールバックにするといいよね

PVCのトートは同じで中の巾着が3色あります

↓トライアングル

↓ホワイト

↓ブラック

TEMBEAは子どもには持たせられない(笑)けど

これならいいでしょ(どゆこと!)

chocolat soup UTILLITY TOTE BAG¥4,900+税

カラー/トライアングル、ホワイト、ブラック

サイズ/タテ21 ヨコ入り口37 マチ17

その中でも『老い』というのは

誰にでも公平にやってきて、実感しながら受け入れていかなければならないんだけど

その年代、年代で楽しみも変わってくるだろうし前向きに年齢を重ねる事を楽しみたいな〜とは

思っています。

できなくなることは多いかもしれないけど

きっと、周りの人が優しくしてくれるさ(笑)頼る事しか考えてないでしょーー!!

私なんて「できないできない」て

甘えるのも好きなんでね。頼りに出来る人をどんどん増やして行こうとたくらんでおります。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!