Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)デニムパンツ

楽しみにしていたパンツが入荷です。

これ、秋冬でもはいってきたのですが売り場に出る事なく完売してました。

今回ゆったりとしたシルエットと短めの丈で絶妙なバランスは変わらずスナップボタン留めが

変更されました。

前回はダークインディゴだけだったのですが今回ホワイトも入荷です。

ホントにこの冬よく活躍してくれました。なぜなら下にレギンスやタイツを重ねてもはけるからー!

↓身長162㎝(着用サイズ0/ダークインディゴ)

太さと丈の長さが絶妙でしょ

↓身長168㎝(着用サイズ1/ホワイト)

白でも透けないの!

オーガニックコットンのセルビッジデニムは黒に近いインディゴで

穿き込めば穿き込むほど風合いが増します

赤ミミね

フロントジッパーなのでおトイレギリギリまで我慢しても大丈夫!

大きめのポケットが可愛い!!

denim 4 pocket pants ダークインディゴ¥15,800

       ホワイト¥17,800

サイズ/0(ウエスト72 股上34 股下58 わたり33 裾幅23)

    1(ウエスト76 股上36 股下62 わたり34 裾幅24)

COTTON100%

冬は大活躍だけど夏もスースー風が入るから涼しいと思います。

オールシーズン楽しめるデニムパンツですね。

そして本日BOBO が到着しオンラインもアップ完了です

ご興味ある方はご覧下さいね

はるーーーー!!

いや、今回のテーマは「Neverending Summer」ですから夏か。

まだ売り場には出ていませんが「出してきてー!」とおっしゃっていただければ

ご覧いただけますからね☆

では、週末ですね。

暖かいみたいなのでお楽しみ下さい☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!