patagonia(パタゴニア)ベビーリバーシブルフーディ

爆弾低気圧ー!

ここ名古屋でも昨日の夕方は粉雪のようなものが舞いましたよ。寒いね〜

が、お店終えて帰宅する途中に中学生野球部の男の子2人とすれ違った時に半袖ユニフォーム

だったからね。。。。振り返っちゃったよね(笑)

今日はそんな寒さで厚めのアウターを探してらっしゃる方もいるかな。。。と

patagoniaのセールは2月に一斉スタートですが、定価でもいいからすぐにプリーズ!な方へご紹介

↓5歳(着用サイズ5T)

片面にDWR加工済みのポリエステル100%シェル、

もう片面ににハイパイルフリースを使用したリバーシブルデザインの

寒い天候で活躍するインサレーション入りフードつきジャケット

フリース面を外側にすると鮮やかなピンク

フードが取り外し可能はうれしい

フリース面のポケットはドロップインでアゴが擦れないようにジッパーガレージも

シェル面にはハンドウオーマーポケット

反射性ジッパーとボタン留めウインドフラップ

どちらで着ても可愛いね〜

ベビー リバーシブル ドリーム ソングフーディ¥12,500+税

カラー/ピンク

サイズ/2T(2歳)3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

今日は写真いっぱいよ〜!

そしてもうひとつは 男の子向きのリバーシブル

フリース面とポリエステル製シェル面を組み合わせ

サーモグリーンポリエステルのインサレーションを施した

リバーシブルジャケット

スナップ留めで取り外し可能なフード

スナップ留めハンドウオーマーポケット

ジッパー式ハンドウオーマーポケットと胸にスナップ留めポケット

濡れても保温性を維持するインサレーション入り

やっぱり暖かいアウターは必要だね

雨や雪の時はシェル側で着るといいよね

ベビー リバーシブル トリブルズフーディ ¥13,000+税

カラー/ブルーレッド

サイズ/2T(2歳)3T(3歳)4T(4歳)5T(5歳)

寒さはこれからが本番だもんね〜

今日、明日はセンター試験です。息子は日本の大学に行く気はないけど、選択肢は色々あった方がいいという

父親(夫)の助言でいちを受けてますよ。

(石橋をたたいても たたいても渡らない慎重な父)

(石橋をたたきもせず ひょいひょい渡っちゃう母)←私!え聞いてない?

が、昨日「明日何時に出発するの?」と聞くと(朝ご飯の用意とかあるじゃない)

「え?知らん」

ちょーーーーーー!!でたでた!

いつもこんなんなんですけどーーー(ため息)まぁ学生のうちはなんとかなるかもしれないけど

社会に出て困るだろうね〜。

暖かくして週末お過ごし下さい★

また来週〜★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!