SOIL(ソイル)ウールボーダーパンツ

今朝めちゃくちゃ感動したことがあって

家で着ている服(ボタンやジップがないパンツ)の時限定なんだけど、トイレに入るじゃない。

1、ドアオープン

2、トイレのフタオープン

3、パンツとズボンを2枚一緒に下ろしながら回転して向きを変えてストン(座る)

ワンツースリー!でトイレに座ってできる無駄のなさ!!

。。。。。。。。。なんの話や

さて、これもご紹介していなかったと思います。(オンライン出てないもん〜)

↓身長168㎝(着用カラー/グレーブラック)

下にコットンのレギンス穿くと更に温かいよ

ウールのスエパン感覚でラクチン

ウエストはヒモで調節できます

両側にポケット

裾しぼり

SOILウールボーダーパンツ ¥16,000+税→30%OFF ¥11,200+税

カラー/ベージュグレー、ブラウンネイビー、グレーブラック

サイズ/ワンサイズ

WOOL100%

スニーカーだけじゃなくサイドゴアやムートンブーツなんかにも合うよね

いや〜しかし

無駄な動きがないっていうのは美しくない?

学生の頃、水泳やスキーなんかで長い距離を泳いだり滑ったりして、からだが疲れてくると

無駄な動きをしないから綺麗なフォームになるって学んだんだけど

それと一緒よね。

え?トイレ関係ない??

だよね〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!