Americana(アメリカーナ)ワッフルフルジップパーカー

昨日の成人の日

「はれのひ」のニュースがものすごい気になったけど、ひっそりとあった他のニュースに泣けてきました。

脳梗塞を患った50歳の息子を連れて81歳の父親が2人旅に出かけ、帰宅予定の日

駐車場の車の中で使用した練炭と遺書を残して亡くなっていたというニュース。

ご自身も高齢だし、息子の未来を悲観したり介護に疲れたりしてのことなのかな。。。。

こうゆうニュースを見るたびに何とかならなかったんだろうか。。。。と思ってしまうけど

何ともならなかったからの結果なんだよね。

その旅の途中、父親も色んな事を考えただろうし、それを想像すると切なくてね。

発見したのはお母さん(妻)だったそうです。

さて、まだご紹介していなかったのですが いきなりセール価格となっています。

人気のワッフルシリーズのシンプルなパーカーですよ!

↓身長162㎝(着用カラー/オートミール)

定番の形なので流行廃りもないでしょ〜

アメリの刺繍は袖口ではなく背中にあるんです!

可愛い〜

大きめのしっかりしたワッフル

前開きはやっぱ便利だよね

ダブルジップ

1枚あると便利なアイテム

Americana HAVYワッフルFULL ZIP PARKA¥16,000+税→20%OFF ¥12,800+税

カラー/オートミール、チャコールグレー

サイズ/ワンサイズ

COTTON100%

春物で入荷してきたハイウエストデニムと合わせてます

「はれのひ」については色々と思うところはあるんですが

また今度にしますね。

そうだ!セラミックヒーター買ってきましたYO!

快適快適〜こんなにも違うのか。。。と足元だけ暖めるような小さな機械だけどいい仕事します。

だってね、昨日は足が冷た過ぎて帰宅してお風呂はいる時に痛かったもんね(笑)

風邪をひかないためには冷やさない!ご飯をしっかり食べる!寝る!

これじゃ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!