TEMBEA(テンベア)ゲームポーチ ベーシック

フリーアナウンサーの有賀さつきさんの突然の訃報は驚きましたね。

シングルマザーでひとり娘さんが15歳。。。。

彼女をひとり残していかなければならないのが1番辛かったでしょうね。(私ならね)

おじいちゃんが健在ですが高齢だし、いきなり独りきりになって想像しただけでドキドキする。

もう余計な心配する近所のおばちゃん状態なんですけどね。

中学生ですよ。。。

普段の生活で光熱費の支払いだの、生活して行く上で当たり前のこともまだわかんないよね。

なにより、まだまだ甘えたいだろうに。。。。本当に気の毒で(涙)

近くの大人(学校の先生や親戚)が行政などと色々と相談してくれるんだろうけど

別れた旦那さん(父親)もいるしね。

強く生きて行くしかないんだろうね。

人気のベーシックなゲームポーチが入荷しました

身長162㎝(着用カラー/ネイビー)

柄もロゴもないとってもシンプルなタイプはスタイル問わず合わせやすい

ベーシックの底はスクエアです

ロープを2重にして肩にかけたり、伸ばした状態なら斜め掛けも

TEMBEA GAME POUCH BASIC ¥8,800+税

カラー/ベージュ、ブラック、ナチュラル、ネイビー

サイズ/タテ28 ヨコ17 マチ14.5

小さくて可愛い見た目ですが容量ありますよ〜

そんなニュースに触れるたびに思う事があって。

有賀さんも独り娘、娘さんもそうですよね。

兄妹がいたら、もう少し孤独が和らぐのかな〜と。

個人的な事ですが、息子が産まれてずっと一人っ子だったのですが、特に兄妹が欲しいとか

思っていなかったんです。

が、13年ぶりに妹が産まれた時に、

「あぁ、私たちに何かあっても、子どもはひとりじゃないのは良かったな」と気がついたのね。

ホントに余計なお世話だけど

娘さんが強く、たくましく育っていってくれるといいな〜と思っております。

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!