NOUVELLES DU PARADIS(パラディ)コットンニットパンツ

「ママがおばけになっちゃった」などを手がけた絵本作家の『のぶみ』さんが手がけた

「あたし おかあさんだから」という歌詞への批判が話題ですね。

サクッと歌詞をみましたが(興味ある方はグーグル先生でみてね)そこまで食いつく内容ですかね?

実際、私も歌詞の内容通りの経験をしました。

なんで結婚して子どもを産むと女だけ、こんなに生活が変わらなきゃいけないの?と

息子が小さな頃は毎日悶々でしたよ。

だけど、幼稚園に行くと自分の時間も少しできて、小学生になるともっと自分の時間ができて

中学生になる頃には働きに出るママも多いんじゃないかな〜

子どもがいても、その人次第でやりたいことは出来るし(制限はあるとして)

自分の人生の中でほんの一瞬だよ。子育てできるのも。。。

そうやって自分も育ててもらってきたわけじゃん。

そしてお母さんになりたくても理由があって、叶わない人もたくさんいるんだもん。

母親という存在になれるということは、私にとってはありがたいことでした。

ただの歌詞。

それに腹を立ててもしょうがないよ。

さてー!パラディから手洗い可能なデイリーに使える着心地の良いコットン100%の

ハイゲージニットのパンツが入荷です

身長162㎝(着用カラー/グレー)

お尻にはポケットが2つ

サルエルっぽい股上

ウエストはゴムで紐調節も可能

ニットのパンツって柔らかい雰囲気で可愛いよね

NOUVELLES DU PARADIS コットンニットパンツ¥7,900+税

カラー/スミクロ、グレー

サイズ/38(M)

COTTON100%

動くとさらに可愛いんだよ

小さな子どもを育てている毎日は

お母さんって本当に孤独で社会から取り残されたような感覚を持ってしまう人も多い。

でも助けてくれる人もきっといるから!

いない人はBLに来て(笑)気分転換に愚痴を話して帰ってけばいいよ〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!