ICHI(イチ)インディゴ小花柄ワンピース

「そりゃ相手がキョンキョンならしゃーないな」

え?私だけ?

私が奥様の立場ならば慰謝料いただいて(そこはキッチリ)別れてあげる。

夢を追う同士で恋愛感情もありますってのは、もうどうしようもないもん。白旗!!

しかし、恋愛感情てなんだった?(思い出せ!思い出せ!)

さっイチさんからフロントオープンなのでサッと羽織ってコートのようにも使える

深いインディゴのワンピースが入りました。

↓身長162㎝

ノーカラーなのでまだ寒い時期は下にタートルなど重ねて

袖口や細部にセルビッチ(ミミ)がつかってあるの

チラット見えた時に可愛い

小花柄は永遠だね〜両側にポケットもうれしい

ICHIインディゴ小花柄ワンピース¥12,800+税

カラー/ダークインディゴ

サイズ/ワンサイズ(L105㎝ W108㎝)

COTTON100%

定期的に『離婚される夢』は見るので

なんとなく、あぁ違う人生を歩むんだな〜という実感は経験があるの(夢の中で)笑

が、実際は色々と不安になったり大変なことが多いよね。きっと。。。。

ということで(どゆこと)

みなさま寒いので暖かくして良い週末をお過ごし下さいね★

また来週〜

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!