Charpentier de vaisseau(シャルパンティエ)チノパン

今年、花粉きてる?

いやいやいや、いつもなら2月中旬くらいからムズムズしてるんだけど

まだ感じない。。。。。

て、言ってたら急にぐじゅぐじゅするんだろうけど。

期間中、ほんと不細工な顔になるからね〜(いつもじゃね?)←てツッコミなしで。

今週バイトちゃんが来れないから何かとパタパタ。

バイトっていいよね〜(棒読み)笑笑

いや、お母さんは子どもが病気になったとか急に休まなければならないことが多いから

子どもが小さいうちはバイトがいいよ。

正社員になったら、やっぱり休みや 時間の融通も大変じゃん。

だからって「バイトだからいいか」とは思わないけど

仕事を休まなければならない時って、やっぱりバイトだろうと正社員だろうと申し訳ない気持ちに

なるよね。

あー自営業で   よかったー!!

シャルパンティエからとっても形の良いチノパン


身長162㎝(着用サイズ1/ホワイト)

ポケットのスタッズボタンが可愛いの!

ハイウエストなのでトップスインしてもいいよね

フロントはジッパー&スナップボタン

赤ミミがロールアップした時にチラリも可愛い

Charpentier de vaisseau Bertチノパンツ ¥18,000+税

カラー/ホワイト、ベージュ

サイズ/0、1、2

COTTON100%

こちらもユニセックスですので男性でも!

展示会に行くとスタッフがみんなこれを穿いてるんですよ

めっちゃ可愛くてね〜

店員さんとかスタッフが身に付けているものって信用できるよね〜

ちょっとネットとかでも話題になっていたけど

インフルエンザの時期に子ども3人が次々にかかり正社員のお母さんは仕事に全然行けないことを

病院で子ども達に怒鳴ってるってやつ。

正社員で2、3週間仕事に行けないって。。。。気の毒としか言いようがないんだけど

そこはお父さんが何日か休むとかね。

母親にばかり負担があるのはどうなの?

そして会社も当てにならない社員は相当有能じゃなないかぎり。。。。。ね。

怖い怖い

あー自営で   良かったー!(2回目)

※お知らせ※

明日は用事があるためお昼の12時オープンとなります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!