THE PARK SHOP(パークショップ)水陸両用ショーツ&スカート

高3息子の友達が続々と大学決めてきてます。

いよいよ受験も大詰めですね。

そこでよく出る話なんだけど、受験生は複数の学校を受験するよね。

で、合格発表の日程もバラバラだから合格している大学は、まだ発表になっていない学校の

合否を待たずに入学金を納めなければならないよね。たとえ入学しなくても。

本命はまだ発表になっていないけど落ちていた時は既に合格しているところに行くから

取りあえず納めるけど本命が合格すれば、それは捨て銭。。。。

息子の友達も納めなければならない締め切りの次の日に本命の合格発表という日程でしたよ。

(結局本命が合格。。。結果行かない大学に入学金納めた)

これさ〜昔から思うけどホント何とかならないんですかね(怒)

完全に大学はビジネスだからえげつない!

でもさ〜金額も入学金となると20、30万でしょ〜その前に入試するのも2万、3万とかかるので

10校受けると。。。。

こんなんじゃ本当に勉強をしたくて大学に行きたいけど、親の経済的な問題で行けない子が多いのも

しょうがないよね。

なんとかしなきゃいけないんじゃないかな〜なんともならんけどもー。悔しいですっ

さて、シーズンごとに、どこかの公園をテーマにコレクションを展開するお父さんに大人気

『パークショップ』ですが今回のテーマは『NASA Research Park』です

NASAということで宇宙的な要素が多く、そこで遊ぶ子ども達をイメージしてデザインされています。

↓色々入ってきましたが

今日ご紹介はなんと!水陸両用のショーツとスカートです

↓身長110㎝(着用サイズ125㎝/スカート)

スポーツウエアとしても街着としても適したシリーズです

インナーにはメッシュスパッツ付きでレイヤードも楽しめる

スカートとショーツがあります

ウエストのテンションは強めなので大きめのサイズをおすすめします

THE PARK SHOP

ACTIVE BOY SHORTS¥5,900+税

ACTIVE GIRL SKIRT¥5,900+税

カラー/サンド

サイズ/105㎝ 115㎝ 125㎝ 135㎝

POLYESTER100%

 

陸で遊んでて、そのまま水にもドボン!いけるんだよ〜

公園での水遊びが好きな子ども達にもいいね!

 

もう2月も終わりですか〜そうですか〜

はやいね。

まだ受験が終わってない子達も、残り頑張れー!!

受験が全てじゃないからね。その後の人生に縁があるところに決まるんだから

どんな道でも後から良かったな〜と思えるから。

それでは週末お楽しみください☆

また来週★

 

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!