O’NEIL OF DUBLIN(オニール)リネンプリーツラップスカート

調子乗っちゃって撮影で遊び過ぎて時間がなくなりました(チーン)

早速ご紹介です。

雑誌の表紙みたいでしょ?!(え?)

身長162㎝

定番の80㎝で巻きスカートなので留めるピン付きです

リネンのクシュっとした感じが可愛いよね〜シワになっても気にならないし!

O’NEIL OF DUBLIN LOW WAIST PLEATS WRAP SKIRT/ WITH PIN ¥29,000+税

カラー/グレー

サイズ/XS

IRISH LINEN100%

MADE IN IRELAND

以前の『ファッジ』という雑誌に、このシリーズが取り上げられていて

このグレーが可愛くてね〜

トップスはスコットランドの『Harley』のリネンニット

今日はその『ファッジ』のモデルさん達のポーズを真似してみたりしながらの撮影で遊んでたのですが

ここBLの前は結構な交通量で車が信号で停車してるとガン見されるんですよ。

「お?有名人か?モデルか?」みたいな。

いやいや一般ピーポーですから、コッ恥ずかしいったりゃね。。。。。

ということで

また明日〜ばいばい☆

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!