TEMBEA(テンベア)クラブトートMサイズ

『ブランエトワール』の『MA LIP』知ってます?

使う人の唇の色や水分量などでリップを塗ると色が変わるんだけど愛用していて、先日それを息子の彼女が塗ってみたら。。。。

すっごく可愛いおピンクのプリプリ唇になって「え?!」

いやいやいや、私が塗るとそんな色にならないんすけど!て塗って見せてあげたところ息子が

「ほんとだ!どす黒い!」

。。。。。。。。。。。。。。。おいおい。

どす黒いは ないでしょー!このボケ!

 

ゴホン!失礼致しました。

息子も塗ってみたらピンクになっていたので結果、若者はピンクでBBAはどす黒くなるんやねって話で終わりました。チーン(涙)

 

さて人気のクラブトート。こちらのMサイズは軽くてマザーズバッグ代わりになるような大きさが他にないことから前回から復活したサイズです。

クラブトートと名前の通りジムやヨガなどに適していてシューズ類までガバっと入れていただけるくらいの容量がありますよ。

 

↓身長162㎝(着用カラー/ナチュラル×ネイビー)

左側が普段使いにいいサイズのSで右がMです

春のカラーです

特徴は入り口にミミが使ってあったりで軽い!

外側のポケットや斜め掛けできるストラップが付いてる

ナチュラルベース

カラーベース

男性ならこの大きさを普段使いでもいいね

TEMBEA CLUB TOTE MEDIUM ¥12,800+税

カラー/ナチュラル×(ナチュラル、ネイビー、ブラック)

ニューレッド×レッド、ニューベージュ×ナチュラル、

グレー×(ライトイエロー、チャコール)

ネイビー×スモークブルー、ブラック×ブラック

 

サイズ/タテ35.5 ヨコ37 マチ17

 

一家に1個!あると便利〜

レジャーなんかにも使えるしね

 

さて週末ですね。

暖かくなるみたいなのでお店に遊びにいらしてくださーい!

ラカデナ靴やラナスの手袋のオーダーも行ってますし、なんせ紹介できていない春物がたくさん入ってますよ〜★

 

おまちしてまーす★

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!