TEMBEA(テンベア)デリバリートートSサイズ/Mサイズ

★TEMBEA2018SUMMER受注会★

3月16日(金)17日(土)19日(月)の3日間

明日より!!

次回入荷(5月〜7月)する商品(新作、新柄、新色含む)のサンプルをご覧いただき気に入った物があればオーダーできる受注会です。

お会計は商品が届いてからとなります。

オーダーいただいた特典として消費税はサービスとさせていただきます。

タイトスケジュールですがみなさまのお越しをお待ちしております。

 

さてさて人気のデリバリートート

新色加えての入荷です

左がSサイズで右がMサイズ

底が丸く見た目より容量あります

入り口はミミで軽やかにハンドルはしっかり牛革

レザー部分にTEMBEAの刻印

↓身長162㎝(着用サイズS/グレー)

Sサイズはグレーとネイビーのみとなりました

このコロンとした大きさが可愛いよね

TEMBEA DELIVERY TOTE SMALL ¥10,800+税

カラー/グレー、ネイビー

サイズ/タテ25.5 ヨコ21 マチ21

 

↓身長168㎝(着用サイズM/ブラック)

こちらは入荷したばかりなので全色あります

普段使いに人気の大きさです

TEMBEA DELIVERY TOTE MEDIUM ¥11,800+税

カラー/ブラック、ネイビー、グレー、ニューベージュ、ナチュラル

サイズ/タテ31.5 ヨコ27 マチ27

受注会のサンプルには新柄も可愛いのが出るし、新型でこれ使える〜!てのもありましたよ。もちろん定番にも可愛いカラーがあります。

7月入荷のもので一部冬っぽいのも出ます!

ぜひワクワク楽しんでください★

 

 

『幸せは 自分が決める』

昨日、出張へ行くのにバタバタと忙しく地下鉄に向かったのね。

朝のラッシュだから道行く人も私と同じように険しい顔や「これから仕事か〜」てな感じの冴えない顔した人達ばかりの中、明らかに路上生活者とわかるボロボロの格好で髪の毛もひげもボサボサのおじいさんとすれ違いました。

その人は暖かい朝陽に照らされて、なんとも優しく幸せな笑みを浮かべて、気忙しい人々が早歩きで歩く中をゆっくりとゆっくりと歩いていました。

すれ違った瞬間、その笑顔に釘付けとなり

「幸せって、その人が決めることなんだよな〜」とふと思いました。

きっと急に暖かくなって、その日差しに幸せを感じたのか。。。。そんな事を想像しながら地下鉄の入り口に吸い込まれて行ったわけです。

 

それでは明日から始まる受注会で皆様にお会いできますよう楽しみにお待ちしておりまーす!!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!