O’NEIL OF DUBLIN(オニール)ローウエストプリーツスカート

閉店まで残り30分!できるか!できるできる!

今日は久しぶりにオカマのねねちゃんがご来店。

「なになに?あんたその声どうした〜?なんでそんなにババ臭いの!あーやっぱり歳くうと落ちるのよね〜聖子ちゃんだって(ねねちゃん聖子ちゃんファン)落ちたものね〜て、聖子ちゃんと比べるなんておこがましいけどぉぉぉ」

久しぶりにあってこれ。毒舌健在

で、4歳くらいの可愛い女の子に何か買ってあげようかな〜て言うから「誰のコ?」て聞いたら「あたしの子」て言うから

私「童貞なのに?」

そんな洋服屋さんで話す会話じゃないのが1時間くらい続きましたわ。

 

さてさて、オニールの定番スカートにデニムが登場です!

身長168㎝(レングス70㎝)

身長168㎝(レングス80㎝)

形は同じでレングス短いのと長いのがあります

デニム素材なんて新鮮!

ラップスカートなのでピンが付いてます

私はピンを使った事がないのですが、そこまで中身は見えません

LOW WAIST PLEATS WRAP SKIRT

LENGTH70㎝¥28,000+税

LENGTH80㎝¥29,000+税

カラー/インディゴデニム

サイズ/XS

MADE IN IRELAND

色違い、素材違いで欲しくなりますよ

長さはお好みで!

 

 

いや〜でも楽しかったよ。

さすがしゃべりのプロ。おかまバーやりながら最近ではラジオでも帯で喋ってるから忙しいと思う。東海地方にお住まいの方は東海ラジオのお昼の放送聞いてみてね〜。

 

帰り際

「いや〜あんたの声が落ちたのショックだわ〜何歳になったのよ」

と言いながら(笑)

 

いやいや、花粉症だからだって!!(ほんとに?)

 

では良い週末を★

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!