ARMEN(アーメン)コットンヘリンボーンワンタックパンツ

今週は娘が祖父母の家へお泊りに行っているので、時間に追われる事もなく仕事ものんびりとやっております。

イライラ、ガミガミすることが全くないので精神的に穏やかなんだけど(いつもどんなんや!)やっぱり寂しいね。いや、肉体的にもラクなんだけど(どっちや!)

仕事と子育てに追われると時間との戦いみたいなところがあるから普段できないことをやっとかないとな〜と思いつつ意外に時間があっても

やらない!(笑笑)そんなもんでしょ。

 

去年は売り場に出る事なく完売したのでご紹介もしていなかったと思います

コットンヘリンボーンのワンタックパンツ

身長162㎝(着用カラー/グレイッシュネイビー)

ヘリンボーン好きとしては外せない!

ワンタックがウエスト周りを細くみせてくれる

フロントはボタンフライ

柔らかなコットンでゆるい雰囲気ではけます

ARMEN COTTON HERRINGBONE ONE-TUCK PANTS¥20,000+税

カラー/グレイッシュネイビー

サイズ/1(ユニセックスなので男性でも)

COTTON100%

MADE IN FRANCE

実はブラックとホワイトはすでに完売なの

先日ご紹介したヘリンボーンのショップコートと同じ素材

 

あ!でも小さな子がいるとなかなかできない夜遊び!今日行きますよ〜

夜遊びと言っても友達と花見へ行き友達のお店にご飯食べに行くという可愛らしいもんですけどね。

昔のようにクラブ!クラブ!てのは。。。。。ないなぁ〜

しっぽりと 夜桜を楽しんできますね。

 

 

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!