La Cadena(ラカデナ)スリッポン/キッズ&レディース

昨日も友達に「ねぇブログ見れないんだけど」て。

い、今さら〜?笑)いやいや、まだ携帯サイトには商品しか出てこないよ?て方もいらっしゃいますよね。

携帯サイトの左上の『メニュー』というボタンを押していただくと「ブログ」というのが出てくるのでそこをポンですよ。

と、これに書いていても分からない人は読んでないからイカンのか。。。

あ〜ん!もぅ直接聞いてくれ!笑笑

そして昔のブログを見たいと言って下さる方も多いので、それはお願いしてありますよ〜もう少し待ってて下さいね。

さぁ週末!今週ラストのご紹介はスペインの人気ブランド『ラカデナ』のスリッポンです。前回あまりの人気でお買い上げいただけなかった方もいらっしゃるかな。。。

↓新色加えての入荷

↓足18㎝(着用サイズ/30(19㎝))

まずはキッズサイズ

ふわふわのインソールが気持ちいい

スポッと自分で履けるのがうれしいね

LaCadenaキッズスリッポン

サイズ22〜30¥4,000+税/32〜34¥4,200+税

カラー/ネイビー×イエロー、ピンク×ライトグレー、オリーブ×ブラック

※サイズチャート

22(14㎝)23(15㎝)24(16㎝)26(17㎝)28(18㎝)30(19㎝)

32(20㎝)34(21.5㎝)

本体とソールを職人が一足ずつ組み合わせるバルガナイズ製法にて生産されているため溶け出したソール部分のゴムが本体にはみ出す場合がありますが製品には問題がないのでご安心ください

 

そしてレディースサイズはもちろん外で履いてもいいし学校行事などのスリッパとして使われる方も多いです。自前でもって来てくださいってところが多いもんね

こちらも同じくふかふかのインソールがついてます

素足に履いても気持ちよいよ

LaCadenaレディーススリッポン¥6,200+税

カラー/ネイビー×イエロー、ブラック×オレンジ、オリーブ×ブラック

サイズ/36(23㎝)37(23.5㎝)38(24㎝)39(24.5㎝)40(25㎝)

 

※キッズ、レディースともにサイズ感は小さめなのでワンサイズ上をお勧めします。

 

HPが変わって1ヶ月ですが、運営サイドとしては色々とやりやすいのです。色んな機能があるのはまだ使いこなせていないんだけど(おい!)

「こんなのあるといいんだけどー」とか色々と意見あったら聞かせてくださいね。

 

では、お天気の良い週末です。お花見も気持ちいいよね〜

楽しんでください★

ではまた来週!

 


インスタグラムでも商品紹介しています!