TEMBEA(テンベア)SDG CAP

奥様〜

紫外線のキビシい季節ですよ。私が行っているエステでは汚れを取って潤いを注入してもらうんだけど1ヶ月に1回行ければいいとこなの。

同級生の友達は1ヶ月に2回くらい行ってるんだけど、本当に綺麗になってね。。。キレイになったと多分いろんな人に言われてると思うけどメンテナンスが必要なお年頃よね〜。

私なんて太陽に顔向けて歩くくらい日焼け好きだから毎回「焼けた?」と聞かれるんだけど、先日「日焼けしたな〜て日の夜にこのパックしなさい!その日の日焼けを帳消しにしてくれるから」てパックいただいちゃって(笑)

そんな私ですので説得力ないけど奥さん!紫外線対策に帽子!あるよ!

 

TEMBEAがある千駄ヶ谷愛に溢れたキャップ

その名もS D Gキャップ

これは男子にも人気だけど女子だってキャップかぶりたい!

カラーも選べる

シンプルなので合わせやすいし

ある程度の大きさは調節できます

女性的なワンピースなんかに外しでかぶりたい

TEMBEA SDG CAP ¥5,500+税

カラー/オリーブ、ネイビー、ブラック、ベージュ、レッド

サイズ/0

COTTON100%

 

大きさ的には小学生〜頭の小さな男性までいけます

 

暖かくなって、春休みのこの時期は公園三昧のママ達も多いと思う。

公園疲れしてない?笑

春休みももうちょっとかな〜?日焼け対策して楽しんでね★

 

では、また明日★

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!