SOIL(ソイル)リネンストール

鼻くそほじっちゃったみたいな名前の(おい)ハリルホジッチ監督が解任されましたね〜いや〜ビックリ!! 2ヶ月後に迫ったいま?

W杯予選では首位通貨させたのに。。。その後だよね。ずっと代表戦は観ていたけど、ちょっと人選試しが過ぎたのかな〜とかは思っていて、もう2ヶ月後には始まるのに大丈夫かいな。。。と素人が見てても思っていたわけで。。。

監督の意図する戦略などもチーム内から不協和がってホントかどうかわかんないけど、まぁ仕方ないね。

こんな状況となって、逆にチームとしてはより強くなるかもしれないし。

ただ、前から思っていたけど代表のメンバー発表ってなんでこんなに遅いの?1年前くらいから決めて入れ替えなんかもしながらチームをつくることはできないんかしら。。。。

サッカーウンチの方は「はぁ?なに言ってんの?」状態だと思いますが、とにかくワールドカップは間もなく始まりますよ〜楽しみ!

 

さて、ソイルからリネンの大判ストール入荷ですよ〜!

去年も大人気でした!(着用/ネイビー)

特にこの季節の変わりめには温度調節するのに とっても便利でバッグに忍ばせておけば活躍してくれます

薄手で軽くて肌触りが良いの〜これからは夏のクーラー対策でもいいね

SOIL LINE STOLE¥12,000+税

カラー/オリーブ、ネイビー、ブラック

サイズ/100×200㎝

LINEN100%

MADE IN ITALY

 リネンは洗濯するとふんわり感も戻るし、どんどん目が詰まっていい味が出てきます!

夏のスーパーやご飯屋さんなどでクーラーガンガンて多いよね〜そんな時にサッと羽織っておいても!

 

W杯が始まると中継時間帯にもよるけど、結構TV観て観戦している人が多いよね。前回の時もご近所から「うぉぉぉー!」とか声が聞こえてきて、みんな観てんだなと。

そうなると観戦できるスポーツバーみたいなとこ以外の飲食店なんかは閑古鳥が鳴くらしく死活問題らしいよ〜

まぁ商売も色々なことで影響するから人ごととは思えないけど、食べに行ってあげたいけど、

家で観戦するんでしょうな。すまぬ!

この記事のアイテム以外にもオンラインストアにもアイテムがたくさんありますのでご確認ください!

インスタグラムでも商品紹介しています!