Smoothy(スムージー)グラミチコラボパンツ

東日本大震災ほど報道されませんが今日は最大震度はそれを上回った熊本地震から2年ですね。

今日は愛知県西部を震源とした地震が朝から2回ありました。朝のは気がつかなかったけどお昼過ぎの地震は「風かな?」と思う地鳴りのような音がしたと思ったら揺れましたね〜時間は短かったけどお店は揺れましたよ。(物が落ちるほどではない)

過去のデータから西日本で内陸型の地震が起きてから南海トラフが発生していることを考えても(周期や火山活動など他の要素もたくさん)いつきてもおかしくない大規模な南海トラフ。

怖いけど、どうしようもないもんね。いつどこでどんなふうに。。。。

備えだけはしておこうと思います。

 

気持ちを切り替えて、2017awでも人気でしたスムージー×グラミチのコラボパンツが今季も出ましたよ〜

クライムパンツとショーツ

↓まずはアンクルクライムパンツ

アンクル丈が可愛いし動きやすいね

ポケットがいっぱい!

顔料染め加工のリップストップ生地で丈夫

前はスッキリで後ろがこのようにポケット

Smoothy×Gramicciアンクルクライムパンツ¥7,400+税

カラー/グレー

サイズ/90、100、110、120、130、140、150㎝

COTTON100%

 

↓プリーツショーツ

センタープリーツが入ってる!この時期は異素材のレギンス合わせてもいいよね〜

ストレッチ性のあるスーツ生地を使用

このテロンとした生地感カッコイイ!

Smoothy×Gramicciプリーツショーツ¥6,800+税

カラー/チャコールグレー

サイズ/90、100、110、120、130、140、150㎝

COTTON100%

 

本日の名古屋はいつ雨が降ってきてもおかしくないどんより空なんですが夕方になりさらに薄暗くなってきたよ〜

地震のこともあり、ちょっぴり不安な気持ちになっちゃうー!(ぶりっこめ!)

では、良い週末をお過ごし下さい★またね

 


インスタグラムでも商品紹介しています!