POP UP SHOP(ポップアップショップ)こども服

最近のニュースで目を背けたくなるのが2つあります。

全く違う理由なんですが、ひとつは財務事務次官のセクハラで、もうひとつはシリアの化学兵器。

セクハラはね〜誰かがつぶやいてたけど昭和な男性なんて、ホントどこからがセクハラで何が悪いのか理解できないと思うんだよね〜セクハラ検定とか作ればいいのにってので笑いましたね。これはアホらしくて見てらんない。

そしてシリアの化学兵器使用疑惑。あの子どもたちが水で丸洗いされてたりグッタリしている映像が虚偽であるのなら、もしかしてその方がいいのかもしれないけど、その映像は見てらんない。

アサドさーん。2011年からの内戦状態。。。何年やるつもりですか?!アサド政権と反政府勢力だけを残してシリア国民を外にだしてあげてほしい。。。。

本日は写真たくさん!

オーガニックコットンで定評がある大好きなポップアップ

野獣(笑)柄で有名なPOPですが、こんなのもあるんだよ

めっちゃカッコイイ!大人が着れるサイズまでありましたが人気のため完売で残るサイズを記入しますね

Loose SS Tee Optic white With Skater¥5,800+税

サイズ/4歳(104)5歳(110)6歳(116)8歳(128)

ORGANIC COTTON100%

 

今季イチオシの柄は水彩画のような美しいテキスタイル

肩を落として着るデザインは大きめを選ぶと可愛い

後ろの裾が少し長くなってます

Summer Tee Water Frower¥5,800+税

サイズ/4歳(104)5歳(110)6歳(116)8歳(128)

9歳(134)10歳(140)11歳(146)13歳(158)

ORGANIC COTTON100%

※こちらは10歳以上のサイズでしたら大人でも着れますよ

とっても着心地がよく洗濯を繰り返しても全く形崩れもないので肌の弱い方にはもちろん強い方でも良さを実感していただけます

 

↓こちらのレギンスはサイズアウトしても毎回買うくらい活躍してくれてます

細すぎずゆる過ぎず肉厚なので、ペラペラのレギンス買ってもすぐに穴あいちゃう!てことがないのです

私もたまにファストファッションや無印のレギンスをはかせますが、すぐにやぶってきます。。。

Leggings Maritime¥4,800+税

サイズ/3歳(98)4歳(104)5歳(110)

ORGANIC COTTON100%

↓赤ちゃんの時から彼女の定番レギンス

うぇ〜い!(オマケ)

 

全く関係ないお話ですが。。。

今、ラジオにEXILEのATSUSHIが公開生放送かなんかで喋ってるんだけど。。。。

いや、前から思ってたんだけど。。。。

ブルーノマーズの「Juet The Way You Are」て曲を日本語でカバー

あれはないわっ!

ちょっ あつしファンはごめんね〜全然あつしが嫌いとかじゃないんだけど

あの曲を日本語で歌うのは。。。ムリがあるーーー!


インスタグラムでも商品紹介しています!